自分に合うもので借入しよう!方法によって違うモビットの営業時間!

消費者金融を利用すればお金を借りることができますが、消費者金融も業者ですので、対応時間内にお願いしなくてはお金を借りることはできません。最近は24時間営業でサービスが提供されるものも珍しくなくなってきましたが、すべての業者がそのような対応を取っているとは限りません。自分が利用しようとしている業者の対応時間はきっちりチェックしておきましょう。特に消費者金融でお金を借りようという話になっているのなら、肝心のときに時間外で対応してもらえなかったということがないよう、なおさら確認が重要です。

では消費者金融のモビットを考えてみましょう。モビットの対応時間はどのようになっているのでしょうか。これを確認してみると、なんとモビットの対応時間には「24時間」というものがあります。モビットを利用しようと思っている方にとっては嬉しいことですよね。

ただし、ちょっとだけ注意があります。モビットの対応時間は受け付け窓口によって変わってくるのです。24時間対応している窓口もあれば、そうではない窓口もあるのです。24時間対応を期待するのであれば、その窓口を利用するように気を付けましょう。

モビットにある複数の窓口において、24時間対応を行なっているのはネット上の受付です。ネットの利点が生かされ、こちらは24時間いつでも受付を行なっています。普段からインターネットをよく使っている方は、こちらの窓口を使うと便利でしょう。

あまりネットが得意ではないという方は、オペレーターによる電話対応の窓口があります。こちらならオペレーターと会話しながら手続きができますが、対応時間は9時から21時のみとなっています。この時間外になりますと受付をしてもらうことはできませんので気を付けてください。

どの窓口を使っても利用できるサービスは一緒です。自分にとって便利がいい窓口を利用するとよいでしょう。

閉じる
閉じる